いろとりどりに書き記す

いろいろなテーマでゆるーく書いてます。

ツナとタイカレーを食べてみた

ずっと前から気になっていたこいつ

f:id:masa_yann:20130623184459j:plain

 

最近になってテレビでよく取り上げられるようになった

いなばのツナとタイカレーです。

話題なものはやっぱり買わなきゃねってことで

ローソンストア100で購入してきました。

 

開けてみるとこんな感じ

f:id:masa_yann:20130623184550j:plain

 

おお、なんかスパイシーな良い香りがするぞ!

さすが、本場タイで作ってるだけありますな!

 

早速別容器に入れて

レンジで温めて食べることにします!

 

f:id:masa_yann:20130623185145j:plain

 

おお、ツナたっぷり!!!

ルーの量がちょっと足りないかなーと思いながら

美味しく食べることができました。

もう一度買うか?と聞かれたら、「ん~、気が向いたら」って

ところでしょうか。

結構癖のある味なので好き嫌いわかれるかもです。

また気になるものがあればレビューしてみますー。