いろとりどりに書き記す

いろいろなテーマでゆるーく書いてます。

再開します。今後書きたいことはこちら

またお会いしましたね。

ブログを再開します。

 

始めた時は25歳の時でした。現在31歳になったおじさんが、日々思っていることをダラダラ発信できればと考えております。

 

ブログを書くことで、文字を書いて発信する人になりたい。

 

今後書いていきたいこと

・あいかわらず日本酒が好きです

・料理するようになりました

・近々親知らず抜きます

・30代のモヤモヤすること

などなど

 

今年一年続けてなんちゃってでもいいから"書ける人"になりたいなーなんて思ったりね!

 

ではでは。どうぞよろしくお願いします。