いろとりどりに書き記す

いろいろなテーマでゆるーく書いてます。

医療費の話

先日、2019年の医療費についてお知らせが届きました。中身を確認して驚愕…

 

なんと、医療費約6万円近くかかっていた…!

 

思い返せば、習い事のように月2回歯科に通っていたし、謎の腹痛で検査したり(結局原因わからずだった笑)結構病院にかかってた。

 

体が健康だったら、この6万円は別のことに使えたのだ。なんてもったいない。

 

今年も、親知らずの抜歯などで通院が続いてるから同じくらいかかる予定だが、まあしょうがないよね!

 

将来の投資だと思って、通院地獄を乗り越えよう。

 

おしまい。