いろとりどりに書き記す

いろいろなテーマでゆるーく書いてます。

【停滞期】脱却したいこの体重

前回の減量宣言から1ヶ月が経った。

結果は…(12月29日現在)

f:id:masa_yann:20201229065500j:image

毎日の体重は上下するので、低い時の体重でみると、64.3→63.7だった。

マイナス0.6kg!

本当に減らないな…。

 

本当に停滞期が続いている状況。

ただ、一つだけ分かったのが、週一でチートデイ設けたほうが痩せるということ。便通が良くなるのか、なぜか普段食べてない日よりも痩せることがある。

 

年末年始はあまり飲み食いしすぎないようにして、時間もあるから筋トレの時間を増やして、いい身体を目指していこうと思う。