いろとりどりに書き記す

いろいろなテーマでゆるーく書いてます。

停滞期脱却。そして増量します。

f:id:masa_yann:20210208195854j:image

前回(12/29):63.7kg → 今回(2/8):62.8kg

約1ヶ月ちょっとで、0.9kg落としました。

ようやく停滞期脱却です。

 

今回停滞期脱却したポイントとしては、これまでステッパーを30分行っていたところ、プラス10分長くしたところです。見事に効果ありました。体が30分に慣れてしまっていたのかもしれません。

 

さて、目安としてた63kgを切りましたのでまた増量します。せっかく痩せたのになんでまた太るのかと思う人もいますが、目的は細かくダイエットと増量を繰り返して、総合的に筋肉を増やすことです。今日からは増量期。モリモリ食べてガッツリ筋トレ頑張るぞー!