いろとりどりに書き記す

いろいろなテーマでゆるーく書いてます。

体重ガタ落ちからの回復中

久しぶりの更新になります。

4月は異動があり、バタバタしておりました。

 

さて、増量宣言していた私の、現在の体重は…?

f:id:masa_yann:20210502072514j:plain

63.5kg...

いやガタ落ちしているやん。62kg切っている日もあるし。

というのも4月上旬〜中旬は仕事に慣れずストレスであまり食べれないことがあり、且つ筋トレもできていませんでした。

この体重の減少は、単に筋肉が落ちているのだなと実感しています。実際筋トレしてても回数こなせなかったりしていますし。

 

GW中は食べまくる

というわけでストレスから解放されたGW中は食べることを意識します。もちろん筋トレもちゃんと行います。目標は66kgまで増やしたいな…。

 

 

いやほんとストレスは怖い。。。

早く仕事慣れないかなー。