いろとりどりに書き記す

いろいろなテーマでゆるーく書いてます。

ストレスによる体重減少はいつまで続くのか

お久しぶりです。

またしばらく更新できておりませんでした。

いろいろありストレスが溜まり、体力回復のため筋トレしばらくお休みしています。

なんだろう、社会人になって10年近く経つのに5月病ですか?(笑)

とにかく毎日が鬱々している日々です。

ところで、最近の体重は?

こちら5月から現在(7月18日)までの推移です。

f:id:masa_yann:20210718164508j:plain

いや、めっちゃ落ちてる!!!!!!

5月の最高体重が63.7kgだったのが、現在61.2kgですよ。

なんならちょっと前は60.4kgだったんですけど。

どんだけメンタルやられているんだろうオレ。。。ダイエット中じゃないんだよ!

本当に、本当に食欲無くなった時期があって、1食がゼリー飲料だけの時もあったくらいやばかったのだ。

前回の投稿で66kgまで体重戻したいなーっていってたのに、これじゃだめじゃない!

 

こんなんでも少しはマシになった

一時期はもう毎日、目眩と立ちくらみと吐き気で、なんのために生きてるんだろうと落ち込むこともあったここ3ヶ月。今は少しだけ希望が見えている。ここでは何があったのかは具体的には書けないけれども、ちょっと前向きになったのだ。

そして回復した日にはガッツリ体大きくして強い人間に生まれ変わりたい!

 

また気が向いたら更新します!では!